人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ買って☆もっと愛して★

はい、今日はとうとう戦士ピヨが覚醒したよ。
友達にも教えてあげたよ、ニワトリ皇帝になるってね!!
ペットテイマーに連れてったSS。もちろん成功ですよ!
あれ買って☆もっと愛して★_d0039371_2319498.jpg

剣がたくさん並んでなんだかいい気分(?)
とりあえず、銀行にいくまで何になったかは見ない方向で!
で、見てみました!
あれ買って☆もっと愛して★_d0039371_23202232.jpg

はい、予定通り見事な剣聖ピヨ☆
まぁ、こんなこともあるさ。この子はうちの芸人さんが
クリスマスラビライダーで突っ走る時のペットにしてやる。


街歩いてたら友達に見つかってしばらくからんでみる。
とりあえずみんなで死んだ振りっ
あれ買って☆もっと愛して★_d0039371_23303047.jpg

仮にも僧侶だし、レクシオンでもかけてくれるかしら☆
とでも思ってたところ・・
あれ買って☆もっと愛して★_d0039371_23314551.jpg

思いっきり踏まれる3人。
神よ!あなたの子は死んでる子に対して慈悲の心も持たないで踏んづけるような子になりましたよ!
まぁ、3人とも死んだ振りだから嘘つきなんだけどね!!

そんなこんなでいおんくんは試験期間に入ってしまいました。
しばらくおやすみかも。
まぁ、ちょっとは入るからそしたらよろしくねーん。
by speed_4736 | 2005-12-15 23:33