2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなかわいい子達を殴れとでも言うのー!

さて、こんばんは。遠い過去から、いおんです。
というわけで、無事試験も終わり、21日は飲み会に行ってまいりました。
気持ち悪。

さてさて、そんなテスト期間でしたが、汁も一応やってました。
いろいろなことがあったなー。
まぁ、タイムリーな話題って言ったらあれです。
初GvG。
でも、とっても強いギルドさんとやったので怖すぎです。
一発攻撃されたら死なんばかりの勢いです。
こわこわ。

そういや、アイテムモールなんてのもでたなー。
実装前から話題になっていた伝説のトレーニング服(キルビル)
d0039371_3523216.jpg

実際見てみると結構かわいいかも?
でもやっぱり騎士っぽくはないしね。
たまに一人で見て楽しむだけで、買おうとまでは思わなかったり。

今日は今日とて狩りをした。
バルアックをちょっと狩ったよ。
d0039371_3471655.jpg

狩り終わった後エリムにて。
芸人さんもがんばってるみたいだった。
ウェディング脚と流浪の靴おめでー。
良OPだっ

夜中になって友達に付き合ってもらってポイブス山へ。
ここってまだ3,4回しかいったことないんだよねー。
ミジンコ騎士のわたくしではとてもじゃないけどつらかったのです。
だけど、今日行ったらすっごい楽に狩れた。
僧侶さんも騎士さんも魔法士さんもつえー!
すっかりさくさくになってますねー。

やっぱPT狩りはいいよなぁ。
みんな、また今度も一緒に連れてってくだされっ
[PR]
by speed_4736 | 2005-12-24 03:53