2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーアイスクリーム

さて、昨日は「職業別トーナメント The 嵐 」なんてイベントがあったりしました。
わたくしも出たんですが、とっととさくさくにされてきゅーってしてました。

まぁ、それはおいといて!

だいぶ前に女スパイさんからミュージックバトンを受け取ったのを思い出しまして。
これ、書いてみたかったので今日ブログに書いてみることにしました。
ていうかもらったのたしか半年前!!
バトン渡しがいのない奴ですいません(*´∀`)

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
今調べてみたところ 883MB。
あんまり入ってない方だと思います。
内容はめちゃくちゃ偏ってます、お察しください。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

槇原敬之ハードゲイの
「どうしようもない僕に天使が舞い降りた」
ふるっ!ふるいよ!しかもまっきーかよ!!
まぁ、でも名曲だと思いますよ。
くさい歌詞大好きなので☆

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
ん~、何買ったかなぁ・・
ああ、GOGO!7188の「魚鱗」を買いました。
たしかライブでやるっていって買ったんだ。うんうん。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ということで5曲選んでみます。
上に行くほど好きな曲ってわけでもないので順不同。

・君だけに届け/ザ□マスミサイル
演奏の時、とても楽しそうにする彼等と歌詞にやられました。
共感するところの多い歌詞・・

・文具/GOGO!7188
あの時メインボーカルで歌っていただいたあの方のことを思い出します。
学校生活で一番楽しかったあの時期を思い出させてくれる少し悲しい曲ですね。

・ゆらめき/Dir en grey
今だに聴いても考えさせられます。
きっとこれからも思い入れのある曲として残ります。

・Crazy Rendezvous/B'z
中学生の時、友達とうまくいかなくて少しいじめみたいなのにあってまして。
その時にこの曲に出会いました。
消極的に生きていたその時期に
また元気に生きる力を与えてくれた曲だと思います。

・Miss Moonlight/黒夢
悲しいですが、別れってのはいつか絶対きますよね。
別れの歌は悲しいです。

好きな曲はこんなもんじゃないんですが。
ご贔屓の筋肉少女隊も1曲もだしてないし。
邦楽ばっかなのは歌詞にやられることが多いからでしょうか・・

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
半年前に流行ったバトンを5人も回すなんてどうかと思いますが。
1、如月 叶
2、ハコヤマ
3、まゆげ
4、レモ
5、えり

誰もこのブログ知らないしねっ
ということで終了でございます。
遅れてごめん>すぱいさん
[PR]
by speed_4736 | 2005-12-29 16:54