2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の終わりに

ということで、昨日女スパイさんから「夢バトン」なるものをすごい投げやり気味にまわしてもらったので書いてみることにしました。
そろそろブログも書いてなかったから書くこともたまってたわけだけど
ここらへんで一気に書こうかとも思ったけど
とりあえずバトンだけ書いてしまいましょう。

Q1.小さいころ何になりたかった?
パンダになりたかったそうです。
幼稚園の卒園式前のアンケートみたいなのにそう書いてたとか。
なんでパンダになりたかったんだろう・・

Q2.その夢はかないましたか?
「人」の「夢」と書いて「儚い」です。
もちろんかないませんでした。
かなったらかなったで困りますが。

Q3.現在の夢は?
うーん、なんだろう。
素敵な人と素敵な家庭を築きたいです。
くだらない夢で申し訳ない。

Q4.宝くじが3億円当たったら?
とりあえず貯金かな。
そして暇な時にちょくちょく引き出してちょくちょく使う。
大きい買い物とかはあまりしません。
遊びとかで気づいたらお金なくなっちゃってるタイプ(*´∀`)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
今のままの世界です。
おそらく自分にとってこれ以上の世界はありません。
ある程度思い通りになってある程度思い通りにならない。
こんなに楽しい世界はないですよ。

Q6.昨晩みた夢は?
高校時代に戻る夢
入学式の後に教室でクラスのみんなと初顔あわせ。
みんな見たことある顔だけど自分だけ初日からはっちゃけすぎてなんだか微妙なムードに。
なぜか校内大喧嘩みたいになって「夢なら現実に戻してーーーー」ってあたりで目が覚めた。
嫌な夢見た時ってなんとか目覚めようとしません?
でも夢から強制目覚めって難しいんですよね。
結構時間がかかる。睡眠をコントロールできるようにならなくては!!

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は??
じゃあ、ぎんちゃんにあげる!
あとは
如月 叶さん
ハコヤマさん
まゆげさん
レモさん

誰かたまたまここ見て自分のことだと気づいた人、書いてください!
[PR]
by speed_4736 | 2006-01-05 16:52