2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君の中に女神を見た だから君は僕のマリアンヌ

はいはい、更新しようにもネタがない!!
ということでもうちょい待とう。
いおんさんは最近ペットを進化させました。
ということでできた子達。
d0039371_10142260.jpg

なんの変哲もない普通のバル。
戦乙女にならなくてもいいんだよ。
僕の大切なお嬢さん・・
ということでバルは間に合ってるので露店売り。
ごめんね、だめな親でごめんね。
d0039371_10153185.jpg

なんの変哲もない普通のブタ。
ギルドチャットで「普通のブラコに進化した」と言ってしまった。
ブラコって何?ブラコウモリです。

ところで、最近はDir en greyというバンドの「ZOMBOID」という曲をしょっちゅう聴いています。
なんでかこの曲を聴いていると元気になれるのです。
友達は「それはおかしいだろ」と言いますが出るもんは出るんです!!
というわけでそこのあなた!!
一緒にこの曲聴いて叫びましょう。
High!!High!!
[PR]
by speed_4736 | 2006-01-08 10:23