2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念すべき

昨日が初めて書いた記事なのだけれど
活動内容を書くのは今日がはじめてです。
3日坊主にならないようにがんばっていこう。


今日はとにかくてんたまを育てていた。
2鯖てんたまに入札したのに、なぜか1鯖に入ってたよ。ちゃんとしてくれ!
まぁ、鯖間交換で無事2鯖にもってこれたし、結果オーライ。
金盾あげながらグラディウスやってたわけですが
画面見るとお友達の僧侶さんがインしてるの発見!!
スパイク手に入れた報告ともらった火石入れたよ報告のために会いに行ってみました。
今思えば、目の前で入れてあげればよかった。ちょっと考えがたりなかったね。

その場に、友達の騎士さんと、何度か組ませてもらってる僧侶さんもいたので
そのままレッドソイルにお付き合いしていただくことになりました。

d0039371_0173494.jpg

こいつらにもでかいダメ通るようになってるんだなぁ。
僧侶さんの補助もすごいし、成長したなぁー。って思えるってもんです。
明日は予定があったので、解散前に自分一人だけ落ちることに。
みんなまたよろしくねぇーん。
[PR]
by speed_4736 | 2005-05-02 11:50