人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶとすきやき!

今日は、金曜日本番で、土曜日が学校で打ち上げしなかったってことで
かなり遅れたけど後打ち上げでした!!
出かける前に、友達が「1粒でいい薬3粒一気に飲んで気持ち悪い」
と言っていたので、心配ではありますが・・
メール送ったけど返事はないので余計心配であります。
元気かねぇい。
家が近かったら行ってあげたいわけですが・・

ということで、打ち上げとして、すきやき、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってまいりました!!
それにしても、昼はほんとあんまり腹に入らないのね~。
まさか白米3杯で終わることになろうとは。
肉あまり食べないでいっつもご飯ばっかり食ってるのですっ。
今度はぜひ夜の食欲満タンの時に行きたいものです・・
その後はノリでカラオケにいってきました。
それにしても、みんな歌う歌が濃いですねー。
まぁ、ついていけてるわけですが・・

そして、帰りゲーセン寄って、ちょっといいものとってきた!!
しゃぶしゃぶとすきやき!_d0039371_22265283.jpg

とてもかわいい。
猫大好きなのです、わたくしは!
by speed_4736 | 2005-05-16 22:27