人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しさが切なさが止ま~ら~ない♪

ダイヤ~モンドヴァ~ジン 乙女~♪
ついに出ました、JanneDaArcの新曲「ダイヤモンドヴァージン」
まぁ、5/18日からとっくに出てたんですけどね。
事情がありまして、今日初めて聴いたのです。
や、コンビニとかの有線でかかってるのは聴いてたのですが
ちゃんと最初から最後までじっくり聴いたのは今日がはじめてで・・

なんてったって歌詞がすごいですね!!
ダイヤモンドヴァージン乙女!!

乙女ですよ!!今時普通に使う言葉じゃないですよ!!
聞き間違いかと思いましたさ!!
でも歌詞カードにも書いてあったさ!!

とりあえず感想
Bメロから サビに入る前の
ドラムの だんだんだんだん!
がに良いですね。

ということで、たまには好きな音楽のことでも書いてみました。
JanneDaArc好きとかで、またイメージ変わりそうな感じ?
そうでもないか。
by speed_4736 | 2005-06-02 23:40