2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSとり忘れ

今日は昼間っから友達に誘われて地下墓地行ったり
そのあとソイルいったりしたのにSSとり忘れた!
まぁ、ブログはじめたばっかりだしね。
今度からはSS撮る癖をつけておこう。

夜も夜で失敗して
友達がINしたからささ送ってみたら、落ちたみたいで
別キャラでささくれたのですよ~。
しかし、漢字がわからない!!!
無視してるみたいで、もどかしい気分になりながら
この気持ちを今すぐ伝えたい!!とか思ったりしつつ
すっっっごい考えてました!
よく考えてみたらすぐわかったけどね。
あんな簡単な字とは、盲点だった!!
別キャラの名前に惑わされすぎてたようで・・


SS撮り忘れちゃったので、グラシス川で、常々思ってたSS。
結構前に、天上の指輪買ったみたのですよー。
バルキリーのガーダーです。
ガーダーは普段あんまのらないのですが、かっこいいかなー。と思って買ってみたのです。
でも、銀の鎧脚装備でのってみると・・
d0039371_274451.jpg

お姉さん食い込みすぎです。


あと、時々一緒に狩りにいったり、ささで相手してもらったりしてる
女スパイさんの投げやりSO日記を追加させていただきました!
作ったばかりのこのブログではじめてのお友達ブログリンク。
ってことでこれからもよろしくおねがいしまー
[PR]
# by speed_4736 | 2005-05-03 23:43

記念すべき

昨日が初めて書いた記事なのだけれど
活動内容を書くのは今日がはじめてです。
3日坊主にならないようにがんばっていこう。


今日はとにかくてんたまを育てていた。
2鯖てんたまに入札したのに、なぜか1鯖に入ってたよ。ちゃんとしてくれ!
まぁ、鯖間交換で無事2鯖にもってこれたし、結果オーライ。
金盾あげながらグラディウスやってたわけですが
画面見るとお友達の僧侶さんがインしてるの発見!!
スパイク手に入れた報告ともらった火石入れたよ報告のために会いに行ってみました。
今思えば、目の前で入れてあげればよかった。ちょっと考えがたりなかったね。

その場に、友達の騎士さんと、何度か組ませてもらってる僧侶さんもいたので
そのままレッドソイルにお付き合いしていただくことになりました。

d0039371_0173494.jpg

こいつらにもでかいダメ通るようになってるんだなぁ。
僧侶さんの補助もすごいし、成長したなぁー。って思えるってもんです。
明日は予定があったので、解散前に自分一人だけ落ちることに。
みんなまたよろしくねぇーん。
[PR]
# by speed_4736 | 2005-05-02 11:50

手始めに

ついに作ってみました、マイブログ、いおん.com!!!!
いやー、何を書いていいのかさっぱりわかりません。

とりあえず、こっちにはシールでの日常を書いていく予定で。
普段のことは元々のHPに書いておこうかな。
自分のはじめて作ったHP。
お粗末な作りで人に見せるのは恥ずかしいものですが!
一応リンク貼っといた方がいいのかねぇ。

まぁ、気が向いたら(謎
とりあえず、明日にでも友達連中に教えよう。
[PR]
# by speed_4736 | 2005-05-01 21:42