人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2鯖でぷらぷら活動中。  いおんブログ。


by speed_4736
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神に問う何を正義とすればいいの?

はぁ~い。
ってことで、今日も色々あったよ~。
今日はそろそろ毎日のバイトの疲れがたまったから自主休校にしてやった!
バイトも休みだったしね。1日中ぐったり。

ってわけではなくてシールやってたんだけどね☆
そんな感じでがんばりまくってついに剣士がこの格好になれた
神に問う何を正義とすればいいの?_d0039371_23554156.jpg

βの時から憧れだったんですよね~、霊魂剣士。
ドラキュラ正装着て友達に見せたら
「なんか本当に萌えのためだけに作ったって感じがしていいね」
だって。
その通りですが!

で、リアルでもいいことあったよ~。
大好きな古畑の任ちゃんも見れたしね。
かっこいいおっちゃんはほんとかっこいいぜ。
友達と一緒にかっこいいおっちゃんの話してた。
神に問う何を正義とすればいいの?_d0039371_23573043.jpg

挑発と扇動が本当にただ踊るだけのスキルになったね!
と踊りながら語る。
この後履歴書送った会社から「面接したい」って電話あったからね!
そろそろ決めてやらないとまじで困るよ!はやく就職したいな!

あと、夕方ご飯前に剣士のギルメン僧侶さんとペアハント。
ちょっとは仲良くなれたかねぇい。
神に問う何を正義とすればいいの?_d0039371_011657.jpg

そんな感じで今日一日も無事終わった!
明日も学校&バイトだ~。
今日休んだしまたがんばらないとね。
給料結構入るんだろうなぁ。
課金アイテムたくさん買えますね^^^^
by speed_4736 | 2005-12-09 00:01